すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

出来損ない感

来月弟夫婦に子供が産まれる

 

父の誕生日

コロナのせいで田舎には帰れないので

オンライン参加だけど

子供の話が中心で

涙を堪えるのに必死になって違うことを考える

 

かたや私はずっとひとりで

孫の顔を見せてあげられず

また出来損ない感

 

心から嬉しいんだ

弟の事は

 

オンラインで良かった

その場で泣かずにすんで

 

こんな時わたしには

サポートがやっぱり必要なのかなって思う

だれか共感し合えるひと

 

人生はまだ続く

 

自分の与えられた道を

自分らしく