すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

人の幸せ

羨むんじゃなくて

心から

誰かの幸せを願う

 

最近は少し

ほんの少しだけ

それに近づいてこれた気がする

 

ランニングの途中で出会った中良さそうなカップルや家族連れ

 

今までは私はなんでひとりなんだろうと

言えないけれどやるせなかったり

決してきれいな心だったとは言えない

 

でも今日は

結構疲れているのに

仲のいいじゃれ合う彼と彼女らを横目に

ちょっと羨ましくも微笑ましくて

なんだか幸せな感覚を覚えた

 

 

そうは言ってもまだまだ

まだまだ

ぜーんぜん未熟者ですが