すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

なんと、閉経した

43歳で閉経した。 なんかショックだった。 5ヶ月も生理が来なくて、ストレスかなんて思ってたけど血液検査でまさかのホルモン値 閉経ですなんて医師に言われたらそりゃショック 心のどこかで、何か奇跡が起きないかななんて思ってたけど 起きなかったなー で…

あるものに目を向けて

映画に憧れてみたり もっとこうだったらいいのになんて思う時は 自分がどんなに恵まれているか忘れているとき 怒っている人は過去に生きている人 不安な人は未来に生きている人 穏やかな人は今を生きてる人 最近学んだけと結構いい言葉だな 思い出すと自分の…

ファースト•タイム 素敵な恋の始め方

久しぶりにいい映画を観た アメリカのティーン向けできらきら感があるけど 爽やかでちょっとコメディちっくでかわいい2人 ブリットロバートソン ディランオブライエン "隣の芝生は青い"以上に ドラマや映画に憧れるなんてだけど もしこんな人生送れたらなん…

センチメンタル

こんなこと願っちゃうなんて もう諦めたはずなのに そうじゃないんだなって うまく行くとも限らないけど いっそ結婚しよなんて言ってくれたら なんてね 長い付き合いだけど、一緒に過ごしたのはわずか数日 お互いのことなんて本当に何も知らない

思い出した恋心

2年ぶりに、昔好きだった人に会った。 割と忙しくしていたから、正直あまり思い出すこともなく、それでも急に思い出した時に連絡を取っていた人 久しぶりにご飯を食べて、いつなんで会ったんだっけって話になり 2013年、9年前だってわかった。 その時は一目…