すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

最後の夜

君と歩きたかったこの道

夢のような夜

 

いつか君と歩けたらと

いつもいつも

 

ありがとう最後の夜を一緒に過ごしてくれて

ありがとう

綺麗な君の横顔

透き通る肌に

柔らかい声

 

たった10センチ

君との高さ

 

一緒にいればいるほど

君が好きになって

君が好きで好きで

ただ好きで

どんな君でも

 

もしも君が僕の隣にいることになっても

きっと僕は

すごく不安になってしまう

だからやっぱり

このままで

僕は僕のままで

君との距離

笑顔の君に

まだとなりにいて欲しい

ほんとはずっといて欲しい

 

君が好きで好きで

好きで

 

どんな君でも

大丈夫だから

隣にいてくれたらいいな

僕の隣に