すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

やる気がでなくて

ホルモンバランスのせいなのか

貧血気味なのか

低血圧なのか

朝起きられない

もっと時間を大切に有効に使いたいのに

思うように動けない

 

血圧計を買ってみて正常だったし

検診結果で貧血もなかった

少し低かったから鉄剤を飲んでみた

でも変わらない

あとはホルモンバランスなのか

 

何か欲しいものややりたい事があった方が

人って元気

きっとわたしにはもっと先の夢が足りていない

今わたしには仕事しかなくて

仕事しかないっていうと

哀れまれるけど

 

今この時代に

仕事がある事は

ありがたいことで

仕事しかないと思うより

仕事があると思ったら

今日に感謝できる

生き生きと生きてるかっていうと

そうでもないけど

いちおう社会の一員で

少なくとも誰かの役には立っていると思うんだ