すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

私の癖はかんがえること

特にちょっと嫌だった誰かの言葉とか

ちょっとイラッとした事とか

 

人には言いたくないし

言わないけど

だからかきっと自分から離れない

それがあまり良くない作用をしている事は知っていて

やめなくちゃと思っているし

気が付いた事で

なんとか出来るかもな

 

子どもを持つことも一緒

考え始めたら

もう子供を持つ事は私の人生で起こらないと思ったら

悲しい事ばかり考える

 

こればかりはでもどうしようもない

 

明日死ぬかもしれないし

どうせなら笑っていたい