すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

会えない夜に

会えない夜にあなたを想う

例え何の繋がりがなくても

例え何の連絡がなくても

例えまた 逢えなくても

 

私の中のあなたの存在は特別で

どんなものにも代え難いもの

 

"あなたととにかくずっと話してたい"

"I just want to keep talking to you no matter what you said or I said "


ずっと観たかった" The first time " がまた観れるようになって

その中の好きな言葉を

あなたと私の関係に重ねる

 

とにかくあなたと話していたい

話すことがなくなったら

ただ時を一緒に過ごせたら

それでもいい

 

"あなたのいる場所が素敵な場所"