すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

言葉

あなたの選ぶ言葉が好きで

もっとたくさん聴きたくなる

あなたの選ぶ物も、仕草も、音楽も

好きで愛おしくて知りたくて

 

もし人生がどのくらいかわかったとして

それがもしもあまり長くないのなら

私は残りの人生を

今からすぐにでもあなたと一緒に過ごしたい

些細な事で笑いあって抱きしめあって

 

笑うと細くなるあなたの目

本当はもっと触れたいけれど

本当はもっと会いたいけれど

きっとそのくらいが丁度いい

 

ただどうか

この縁が長く仲良く

どうか続きますように