すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

信じられない

これだけ色々な経験をすると信じられなくなる

そんな人にはなりたくないけれど

経験を根に持ち過ぎてるのかな

先月までの何人かがフェイドアウトしていき

自分が複数名の女性の中の1人と知り

どんなに良いことを言われても

全く信じられなくなってしまった

それどころか

良いことを言われたら良いことを言い返し

その場を取り繕う事だけできる様になった

大人になったのか

純粋さがなくなってしまった事が悲しくも

これでもっとずる賢く生きれたら

もしかしてもっと楽で楽しいのかもしれない

でもまだどこかで

純粋に相思相愛を願っている

40年も生きてきたけど

まだ夢を見過ぎてるのかな

本音はそうだ

でも

なるようにしかならない

出来るだけ楽しんで生きるしかない