すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

多分両思い

思いがけずまた会えて

心の中ではもしかしたらと考えて

でも体裁と罪悪感のためにウソをつく

 

ほんとはどうしたいのかなんて

もうこの年になればわかるのだけど

それで終わる関係も山のように経験して

怖くもなる

出来ればこのまま心地よい関係が続きますように

 

何気なく触れる手や眠そうな顔も

意識をすると緊張で強張る

そこで全てを留めるから

すぐに終わらないことを期待して

また会える日を待つ

ほんとはもう少し一緒に居れたら良かったけど

 

こんな気持ちを誰かに感じるって

それは人生のプレゼント

 

最後に少しだけ手を繋いだ事は

誰にも言わない

本当は離したくないななんて思ってたけど

あえてここで離れる選択

 

罪悪感なのか、失うのか怖いのか

どうかまだ夢のまま続きますように

 

また会えるかな