すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

時代と生きる

あなたはきっと私の細かいところは気にならなくて

私という人間が好きなんだと

そう思わせてくれる

今の時代に産まれて良かったことのひとつ

時々思い出す もしこれが100年前だったら

80年前だったら

もしくはもっと前だったら

生き抜くことすらできなかったかもしれない

 

いつの時代も苦難や試練があって

でもきっとその中でもまだ

生きやすい時代なんだろう

 

会いたい人に会えて

安全に過ごせる

 

また会おうって約束もできる

会いたいと思い続け合う限り