すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

残り時間

人生の残り時間は

それぞれに与えられているはずで

 

何かきっかけがないと

みんな何となく平均寿命まで生きる気がしてるけど

ほんとはどのくらいかなんて

そんなの誰もわからなくて

 

その中で恋をする事って一体

どのくらいあって

その中で好きな人が好きになってくれる可能性って

その何分の一かで

 

私がもっともっと歳を重ねて

恋なんて遠い昔になってしまったとして

 

今あなたと過ごしてるこの時間を

懐かしく愛おしく思うだろう

 

どうかあなたの人生の記憶の中にも

幸せな時間の一つとして残りますように