すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

大切な時間を

あなたに出会えたこと

あなたを好きになったこと

あなたが私を好きになってくれたこと

あなたとこうして

同じ時間を過ごせること

 

誰かをこんな風に愛おしく感じて

こんなに離れていても

大事に想える

なんて素敵なことなんだろう

私の人生に舞い降りた奇跡

どうかあなたも

同じように思ってくれていますように

こんな風に過ごせる月日が

どうか続きますように

 

何かの形にはまらなくても

私はあなたが大切で

あなたも私を大切だと

どうかこれからも

そう思ってくれたら

 

あなたに触れる頬も

指先も腕も

柔らかい 低い声も

心地よくて 

 

会えない時間も

どうかこの想いを

育んでいけますように