すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

年の瀬に

大人になると時間があっという間と

みんながいう

 

きっと本当に人生はあっという間で

ゆっくり考えている間に時が経つ

だから後悔しないように生きる方がいい

 

今年は去年より良い年だった

すごく良いことがあったわけじゃなくて

健康に過ごせた事

毎日目標をもって仕事に取り組めた事

嫌なことや辛いことを

少しずつポジティブに

自分の中で変えて

"今"

生きている事を大切にしてこれた気がする

 

一緒にいてくれる全ての人に

1人で穏やかに過ごせることに

これから出会うあなたに

感謝して

きっとこれからも

もっと穏やかで素敵な時間を過ごせるように

 

失敗も苦い経験も

人生のスパイス

不安ばかりで振り返っていても

過ぎていく時間は同じなら

1日の終わりにありがとう

そんな日を繰り返して

明日に希望を持っていた方がいい