すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

望むもの

何を望んでいるのかといえば

今は特になくて

とにかく会えることが楽しみで嬉しい

こんな人生のスパイスは

生きているから

穏やかな時間を楽しんで

時々一緒にいられたら

それができたらいいな

たわいもない話をして

笑いあって

帰るところが別でも

時々しか会えなくても

幸せを願う

君が幸せである事を願う

そばにいるのは私ではなくてもいい

でも時々会えたら

私は嬉しい

その髪に

その手に

その笑顔の近くにいたい

時々でいいから