すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

ヤルキガ出ない

朝から元気が出なくて更年期かと思って婦人科いって

血液検査までしたけど特にホルモンバランスではないと言われた

 

やる気は出ないしネガティブだし

イライラするしどうでも良くなるし

困ったもんだな

 

理由はわかるようなわからないような

 

昭和の家庭像を求めるのを捨てたつもりから

何を求めていいかわからなくなって 心の中に空洞がある

 

別に生きててもなとか 長く生きなくてもなとか

どうも落ち気味

 

何か元気出るものを探さなくちゃな

本当は元気に生きたいんだ