すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

君に会いたいんだ とても

この先はどうなるかみてみよう

 

もちろんそのつもりで

もしかしたら今日が最後かもしれないし

もしかしてまた会えるかもしれないし

 

何かを奪ったり束縛なんてところには全然いなくて

彼が誰かといて幸せならそれで嬉しい

大切な人がいるなら大切にして

守りたいもの、守らなければならないものもたくさんあるんだと思うから

その彼の日常の中に私が少しだけ

彼の幸せな時間を共有できるパートナーとして存在できるなら

それは本当に私の幸せ