すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

バランス

あなたに釣り合うように努力をする

これからもあなたが私を好きでいてくれるように

 

あなたの事を知るたびに

私なんかでいいのかななんて思うから

 

少しでも自信を持ってあなたの隣に居られるように

会えない時間も少しでも

今よりもbetter version の自分でいれるように

 

外見だけでなく知識も経験も考え方も

今よりも成長していられるように

 

次にあなたに会うときも

"綺麗やなぁ"って言って欲しい

話していたいと

一緒にいたいと思って欲しい

私のままで