すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

たぶん愛

言えないし言わないけど

私はたぶん

愛していると思うんだ

 

なぜかちょっと考えてみたけど

彼が幸せなら嬉しいから

もし私以外の誰かといても

彼にとって必要ならそれでいい

 

一般的にはあまり理解できないかもしれない

でも大事な人が

必要だと思って大事にしたい人がいるなら

それも含めて愛するのもいいんじゃないかななんて

 

人の気持ちは移りゆくから

どんなに引き留めても願ってもどうにもならない事はたくさんある

そんな中で今この瞬間に

私を想ってくれるなら

その限りある時間が続く限り

あなたが心地よく幸せに過ごせるように

 

また会いたいと思える記憶をつくっていきたい