すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

ここが逃げ道

ここで気持ちを綴るだけでだいぶ気持ちが楽になる

まだ毎日会えるから

今日は見るだけとか

今日は話せなかったとか

小さな事で落ち込んだり目が合っただけで嬉しかったり

ほんとはもっと話したいし

その柔らかな声を上げて笑うかわいい顔が隣にいたらといつも思う

こんな片想いは久しぶりで

まったく気持ちがわからないのも久しぶりで

私はどうしていいかわからない

こんな恋を久しぶりに出来たことはきっと素敵なことで

綺麗にしたいと思うし

ホントはもっと近づきたいけど

彼が居ると思うと

仕事に行くのは嫌じゃない

いつから好きだったのかわからないけど

ずっと多分名前を知る前から

いつからか

多分ずっと好きなんだと思う

まだよく知らないしね

それがまた恋の良いところ

だから少し身を任せて

気の向くまま

恋の向くまま

勇気は出ないけど 

顔を見てるだけで嬉しい

声が聞こえるだけで嬉しい

それだけで

それだけで嬉しい