すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

抱きしめる手

強く抱きしめるあなたの腕に

最初は強がってみたけど

本当はすごく会いたかった自分を認めて

素直に好きだと感じたら

すごく愛おしくなって

ただ見つめているだけで愛おしくなって

 

"綺麗な人好きになった

いや好きになったら綺麗な人だった

その人が自分を好きになってくれた"

 

"どこでもいい  一緒にいれるなら"

 

あなたの言葉が何度も蘇る

あなたの手が愛おしくて

あなたの声が心地よくて

何も言わなくても話さなくても

ただ一緒にいるだけでもいいから

もっと一緒に居たいと思う

 

こんな素敵な時間が

どうか続きますように