すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

新しいスタンダード

お互いにすごく好きだったら

結婚して子供を持ってみたいな

少し昔からのスタンダードがあって

 

でもそれは変わりつつあって

私はその価値観から違う

新しい自分のスタンダードを見つけて

生きていくレールに乗ってて

 

でもちょっとした時に

やっぱり羨ましくも思ったりして

 

好きな人がいるってだけで結構すごくラッキーで

その人と少し昔のスタンダードの生き方にならなくても

好きな人が自分を好きって言うミラクルの時間を楽しんで過ごす

人の幸せは測れないから

自分の幸せを自分でメジャーしていくしかない