すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

猫背

背を伸ばしたら175cm って

少し猫背のあなたの後ろ姿

 

初めて会ったとき

不思議と気が合う気がするなんて勝手に思って

何となく話したくて

根拠のない直感

 

違うフロアの人だったけど

同じフロアになって

不思議となんだか嬉しくて

 

時々話しかけてくれて

結構嬉しくて

 

なんだか気が合う気がする感覚を

少し確かめてみたくて

2人で話したくて

 

自分でも驚くほど積極的に誘ってみた日から

多分もう結構好きだった

 

話してもっと好きになって

一緒にいてどんどん好きになって

触れてさらに好きになって

 

あとどのくらいこんなふうに

誰かを好きになって

好きになってくれて 

愛おしい時間を過ごせるだろうか

残りの人生の中で