すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

美しくある事で

美しい定義はそれぞれだけど

好きな服や気を遣ってると褒めてもらえる

それよりも自分のためにと言う事が多いけど

でもそのおかげもあって

私たちは繋がって

こうして隣にいる事が出来ている

 

この気持ちはきっといつか

薄れてしまうのかもしれないけれど

次に会える日を思って嬉しくなる

そんな経験があと何回出来るかな

 

たくさん一緒にいたいから

少しでも長くいたいから

大好きだからって

 

今はきっとハネムーン期かなにかで

知る事全て新しくて素敵に見えて

これがいつまで続くかなんてわからないけど

 

あの時たまたまあの店で

あの時たまたま隣に座って

店から出ようとしたのは意図的だけど

翌日会えたのもきっとタイミングも良くて

一緒にいると時間が経つのがあっという間で

何時間でも話してられる

 

どうか暫くは

私の心の中の恋人でいて