すべて私の高望み

バツイチ独身子供なしHSPの40代の会社員。前向きに生きたいと思いつつ、日常ではなかなか言えない本音を綴ります。

やってみたかった事

子供がいないと言うことは

自分のお金を自分に使えるわけで

いつか家族ができたらと貯めたり節約していたのを

そこそこ使う事にした

 

行ってみたかった老舗のランチコースや

大好きな場所に遠慮なく行くこと

おしゃれを楽しんだり

エステに行ったり

 

もちろん全てではなく

でも節約し過ぎて例えば明日が人生の最後だったら

きっと後悔するから

やりたかったことはやろうと

 

子供ができたら習い事とか

家族で旅行とか

そういう縁はなかったけど

でも私は今健康で

食事も美味しく食べられて

色々あるけど私を必要としてくれる好きな仕事がある

 

ありがたいじゃないか

与えられた人生のカードを充分に楽しもう